目次
1・「視力アップトレーニング」はイイかもっす

2・無料冊子配布のお知らせ

3・マニュアル実行中

4・視力アップトレーニング系のマニュアルや機器について

5・メガネ・手術・トレーニング

6・乱視と遠視

7・視力アップトレーニングに関する無料冊子のご案内

8・用語集1

9・用語集2

10・対応地域



決定版 どんどん目が良くなるマジカルアイ  の紹介


決定版 どんどん目が良くなるマジカルアイ

TJ MOOK   著者/訳者名 徳永 貴久 監
          出版社名 宝島社

        価格 980円(税込)


内容
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

見ているだけで、眼がよくなる!

楽しく遊んで視力回復できるすぐれもの、
マジカルアイの決定版がお求め安い価格で登場しました。

≪続々と寄せられる読者の声≫

「始める前は0.2だったのですが、二ヶ月で0.8まで回復しました」39歳男性会社員

「未知の世界を探検しているような気分になります」52歳男性会社員

「見えた時、思わず叫んでしまいました」32歳女性会社員

「2週間目にようやく見えるようになり、
一ヶ月たった今、少しづつ視力が回復しつつあるようです」41歳女性主婦

「みんなでワイワイ楽しんでいます」12歳女性中学生


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やっぱり楽なのはいいです。
続けられます。



視力アップトレーニング 3Dイラストで視力アップ  の紹介


70分DVD付き 
視力アップトレーニング 3Dイラストで視力アップ

出版社名 主婦の友社

価格 1,000円(税込)


この本の内容です
”””””””””””””””””””””””””””””””””

画面を見ながら目を動かすだけで視力が改善するDVD付き。

本書1冊で子供から高齢者まで、近視、老眼は元より疲れ目。

<本書の内容>
1,視力アップDVD添付・・・
  規則、不規則に動き回る球を目で追う。これだけで視力は向上

2、3Dイラスト

3、目の筋肉を鍛えて視力をアップする簡単動作・・・
  お手玉動作、目の3点ツボ刺激、鼻文字動作など

4、目の機能を高める食品・・・ルテイン、黒豆の煮汁、メグスリノキなど

5、最新の近視手術「レーシック」の詳細

6、視力アップグッズの紹介

””””””””””””””””””””””””””””””””””

画面を見ながらだと
知らず知らずのうちにやってるんです。
構えなくても出来ちゃうようです。



どんどん目が良くなるマジカル・アイEX.   の紹介


どんどん目が良くなるマジカル・アイEX.
TJ MOOK

著者/訳者名 徳永 貴久 監
出版社名 宝島社

価格 980円(税込)


この本の内容です
’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’

1日3分!
楽しみながら視力アップ!
近視・乱視・老眼に効果バツグン!

シリーズ127万部突破が物語る、その絶大な効果!!

さらにマジカル・アイは
視力回復のみならず、脳の活性化にも役立ちます。


この書籍で初めて、
3Dのを見る方法に平行法と交差法があるというのを知りました。

両方ともマスターするのは至難の業のようです。

しかし
きれいな模様のこの本があればマスターできそうな気がします。

毎日3分、努力あるのみ!


’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’

楽しみながら視力アップトレーニングが出来るって
便利ですよね。




図解視力復活眼筋トレーニング 特訓版  の紹介


図解視力復活眼筋トレーニング 特訓版

著者/訳者名 若桜木虔/著
出版社名 青春出版社

価格 1,260円(税込)


この本の内容
)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


本の読みすぎ、勉強のしすぎが眼に悪い、はウソ。

最新トレーニング“チャンキング法”で、
視野が拡大していく!眼筋を鍛えるから、眼は飛躍的によくなる!

子供の眼は、90%以上の効果が期待できます。

速読&右脳強化で、視力がよみがえる。

掛けているだけで眼の体操になる“視力回復カード眼鏡”つき。


))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


その通りです!
若い頃さっぱり勉強しなかった私でも
眼が悪くなったのはその証明になるでしょう。



子どもの近見視力不良  の紹介


子どもの近見視力不良 
黒板は見えても教科書が見えない子どもたち

健康双書 1,200円(税込)


この本の内容です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

遠くは見えるが近くは見えにくい
“近見視力不良(きんけんしりょくふりょう)”の子どもがふえています。

「近見視力」は学習や日常生活を円滑に送るために重要です。

その、子どもの近見視力不良について、
学校や家庭でどんなハンディがあるのか、
原因と発見のしかた、予防法、改善法などを解説したはじめての入門書。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

子供の視力は親がよく観察していないと
なかなか見つからないものですよね?



視力3cm―それでも僕は東大に (単行本)

***********************************

By 樹里 "真珠" (埼玉県さいたま市)  のお手紙


まず、著者さんへ言わせてください。「ありがとう」

この本を出版してくれて「ありがとう」

私は、GW中に実家へ帰省する電車の中で読みました。

何度も何度も涙が出そうになりました。
久しぶりに心打たれる本に出会った気がします。


実家の母に、この本の著者さんのことをずっと話していました。

そして、子育てで悩んでいる友達にも話しました。


世の中、頑張っている人は凄く頑張っているんだ!!

普通の目を持った私たちの方が心が弱くて、情けなくて、

努力を知らない人が多いと改めて感じました。


この本は私の自慢の一冊です。

私が書いたわけではないけれど、

とにかく読みきった後は知り合い皆に興奮しながら話していました。

言葉の感想より感情の感想の方が強く感じました。


本当にありがとう。おめでとう。


***********************************


ガンと宣告されても病気の進行と戦いながら

「なお強く生き抜く」というお話は

結構沢山あり、勇気ずけられる人は多いですね。

程度の違いこそあれ、
様々な障害と闘っている人達もまたいらっしゃいますし

身近にもそういう例が多々あります。

感謝と応援の気持ちを忘れずにいたいですね。



視力がよくなる!目の体操 (Makino mook) (大型本)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


医師が実践し効果を実証した
視力回復法を写真とイラストでくわしく紹介。

1日3分、目の周辺を押したりさすったりするだけで、
近視、老眼から白内障、緑内障まで撃退できる。


近眼、老眼から白内障、ドライアイにまで効く目の体操、
教育と医療の現場に浸透している目の体操を紹介。

視力が上がった体験者の手記なども掲載する。

目の体操ポスター、3メートル用視力表付き。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


何事も基本は体操から。
よくなった人は体験手記を出したくなるものです。





眼がよくなる本

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


0.04から2.0以上に視力を強化した著者自身の体験をはじめ、

近視から緑内障まで、多くの事実が実証する、ヨガの驚異。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


ヨガの効用は広いですね。
見た目の美容効果だけではないのが解ります。





視力回復によく効くファンタジー3D (単行本)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


脳を刺激し、視力をアップする3Dワールドの決定版!
最新ファンタスティック・ステレオビュー。

「目がよくなる」をコンセプトにしたステレオビュー(立体視)。

第一人者の手による新作約50点を掲載する。

脳を刺激し、視力をアップする3Dワールドの決定版。


著者略歴

吉田 憲次
1956年1月20日生まれ。

眼科医。
銀座一二三眼科院長。
一男二女の父


中山 嗣朗
1958年北海道生まれ。

北海道大学理学部数学科卒。
CGアーティスト、プログラマー。

デザインシステムのソフト開発に携わるかたわら、
創作活動を続ける。

1993年に『CGステレオグラム2』(小学館)で
RDSの発展形として
「無段階」立体像の作品を初めて発表し注目される。

『同3』ではさらに立体視ならではの
「ガラスのような質感」を表現し、
3Dの分野で次々と新たな表現技術を開拓している。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


ステレオビュー(立体視)は視力回復に効果があると
多くの学者さんが認めているようです。



驚異の視力回復法

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


近視、遠視、乱視はもちろん、
老眼、白内障、緑内障、ドライアイまで、

簡単な脳刺激トレーニングで
「眼のトラブル」を予防・解決!

テレビで紹介されて話題のトレーニング法を紹介。

1日10分、2週間で成果がでます。


著者略歴

中川 和宏
1953年広島県生まれ。

早稲田大学政経学部卒業後、
単身アメリカにわたって視力回復法を研究。

90年、脳を刺激して視力を回復するという
アメリカで最高の成功例を誇る治療トレーニングと出会い、
「東洋的ビジョン・セラピー」の開発に成功、我が国に初めて紹介した。

この画期的視力回復法は、新聞、雑誌、テレビで大々的に紹介され、
その速効性とともに注目を浴びている。

現在、ビジョン・フィットネスセンター所長。
アメリカ視力眼科振興財団研究員。
ボルチモア視力眼科アカデミー主任研究員。
米国医学博士(生物医学)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


アメリカへ行って研究活動をすると
ビッグになるんですね。





眼筋を伸ばせば視力は回復する!

目が悪くなると、
なぜか誰もがその状態を受け入れ、あきらめてしまう。

視力低下は本質的な病変ではなく、

機能の衰えなのだから戻るはずなのに。


そう考えた私は試行錯誤の末、
自らの視力を0・3から1・5に戻すことに成功した。

本書では、
もっとも簡単な形に進化した松崎式トレーニングを紹介する。



著者略歴

松崎 五三男
1930年札幌生まれ。

北海道大学理学部卒業。
信州大学名誉教授。
理学博士。

二度のアメリカ留学の傍ら、
専門分野である物質工学の研究を進める。

著述や講演をこなすと同時に、
人間の潜在能力を引き上げる「脳力増進法」を開発、注目を浴びる。

80年、自らの視力が低下したことを機に、
脳力増進法をベースに「松崎式視力増進法」を開発。

自らが実践し0・3まで落ちた視力を1・5まで回復。

その効果を指した『2週間で目が驚くほど良くなる本』
『わずか2週間で視力が回復する』などの著作は
どれもベストセラーとなる。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

このジャンルでは、知らない人はいません。



視力低下は自分で回復できる!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

マンガや勉強で悪くした目と

パソコン・TVゲームで痛めた目は治し方が違った。


心身の疲労からくる視力の低下を、

1日3分で回復できるトレーニング方法をイラストで紹介。


96年刊「視力ハッキリ!目の疲れ回復法」の改題。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


眼の疲れは皆同じだと感じてたけど
違うんですだなー。





呼吸を変えれば目はどんどんよくなる

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

近眼・遠視・老眼、驚くほど視力が上がり世界がひらける。

希望実現呼吸法と眼筋トレーニング・リラックス法のこの効果。


視力のトラブルの原因と治し方を説明し、

ストレッチや目の筋肉のトレーニング、希望実現呼吸法、食事療法と

体全体のバランスを調和させる方法など、「原式・視力回復法」を紹介する。



著者 原 久子 略歴


幼少の頃からの虚弱体質を呼吸法と瞑想によって克服。

高橋信次氏に師事し、心の世界に開眼する。

以来、心と体と魂の浄化・開発を目指す研究に取り組んでいる。

その間、武蔵野音楽大学、1973年東京高等鍼灸学校を卒業。
東洋医学の治療家として臨床研究を重ねるかたわら、

独自のヒーリング法と心の浄化を通して、
理想・希望が実現するスーパーメソッドを考案する。

原アカデミー代表、ソフィアアカデミー代表。

名誉心理学博士(U.S.A)。

セミナーや講演活動を行い、
日本の精神世界の指導者的立場にある一人として知られる

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

「原式視力回復呼吸法」は、沢山のマニュアル作成者の方が
採り入れている超有名な呼吸法ですよね。



新装版 マジック・アイ・エクササイズ (単行本)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あざやかな色彩。驚くほどの奥行き。

この立体感が
視力アップ、脳の活性化はもちろん、

動体視力・直観力の向上、疲れ目を癒す、リラクゼーションなど、

さまざまな効果のあるマジック・アイ・エクササイズを9つ収録。

「超3D」を見る方法も丁寧に解説します。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


目先が変わって、面白そう!



図解 視力復活眼筋トレーニング 特訓版 (単行本)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


眼筋を鍛えるから、

眼は飛躍的によくなる!

1万4千人が体験した視力療法は、奇跡ではありません!

著者 若桜木 虔 について

昭和22年静岡県生まれ。

東京大学生物学系大学院博士課程修了。
霧島那智として、
推理小説や時代小説のベストセラーも数多く発表する。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


買い物などで、眼をキョロキョロさせるのも
眼筋の運動になるんでしょうか?





視力低下は「脳の疲れ」が原因だった!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


パソコン・ゲーム・携帯電話時代の視力は、

ピントをあわせる目の機能だけでなく、

目でとらえた情報を処理する「脳」に回復のカギがあった。

簡単な脳のトレーニングで、
ダメージを受けた目の機能がどんどん良くなる!

なぜ、今までの方法では効果がなかったのか。

テレビ・雑誌で大反響!隠れた潜在視力が蘇る、
目からウロコの「ビジョン・フィットネス」法の秘密。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

パソコン・ゲームなどは、極端に眼が疲れますね。



特訓版 眼がどんどんよくなる―

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

1985年刊「眼がどんどんよくなる」の特訓図解版。

視力訓練の方法を重点的にとり上げ、

イラストを使ってわかりやすく紹介。

確実に視力を回復させる、

すぐ取り組める驚くべきやり方。〈ソフトカバー〉


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



新療法「ビジョン・セラピー」の驚異。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


脳を刺激すれば「0.3の視力」が「1.2」に!

アメリカの最新の視力回復技法に東洋哲学のエッセンスを注入した

「ビジョン・セラピー」を紹介する。

94年刊「脳を刺激すれば視力はすぐ戻る」の改題改訂。



著者略歴
中川 和宏
1953年広島県生まれ。

早稲田大学政経学部卒業後、
単身アメリカにわたって視力回復法を研究した。

90年、脳を刺激して視力を回復するという
アメリカで最高の成功例を誇る治療トレーニングに出会い、

そこからヨガと潜在能力開発をベースとした
「東洋的ビジョン・セラピー」の開発に成功、
我が国に初めて紹介した。

この画期的視力回復法は、
新聞、雑誌、テレビで大々的に紹介され、
その速効性とともに注目を浴びている。

91年、活動の功績を認められ、
国際姉妹都市協会からビジネス大賞を授与される。

現在、ビジョン・フィットネスセンター所長。
アメリカ視力眼科振興財団研究員。
ボルチモア視力眼科アカデミー主任研究員。
米国医学博士(生物医学)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

マラソンの練習でも脳への刺激にはなると思うのですが?





視力復活眼筋トレーニング―近視・遠視・老眼ならまかせなさい

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あきらめてはいけない!

1万4千人が体験し奇跡が起こった視力療法。

視力の衰えは眼筋の低下が原因だった!

新発見“眼筋強化トレーニング”であなたの視力はよみがえる。


近視、遠視、老眼など視力の低下は、

眼筋が弱ってくるためにおこってくる現象だった。

眼の筋肉を強化することで視力をとりもどす、

眼筋トレーニング法を解説。

88年刊をより実践しやすく図解版にして再刊。〈ソフトカバー〉

著者について
昭和22年静岡県生まれ。
東京大学生物系大学院博士過程修了。
読売文化センター、NHK文化センター小説講座講師。
その一方で、日本推理作家協会会員、
霧島那智(共同執筆名)としてベストセラーを数多く発表する。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

視力回復は、
やはり眼筋のトレーニングが基本になるんですね。





視力アップ!「イメージング・アイ」

1日たったの2分!
近視・乱視・老眼・飛蚊症・白内障・緑内障に効いた!

眼科医・小児科医絶賛の「視力超向上カード」つき!

目の筋肉を柔軟にする「眼筋トレーニング」と、
潜在意識を刺激する「イメージ法」を組み合わせた、
世界初の目のケア法「イメージング・アイ」。

モニター実験では参加者24名全員の視力が向上。

近視・乱視はもちろん、老眼、飛蚊症、かすみ目まで1週間で解消するという、
驚異的な結果が得られました。

やり方は超簡単。1日2分、本書に付属のシンプルなカードを眺めるだけ。

お金も時間も手間もかからず、あなたの視力が勝手にぐんぐん向上していきます。


【本書で紹介している実例の一部】

「近視」視力0.03がたった1週間で0.6になった!(45歳、主婦)
「近視」受験で0.2に落ちた視力が、右0.6左0.8に戻った!(15歳、高校生)
「老眼」美容院で週刊誌がスラスラ読めビックリ!(55歳、主婦)
「乱視」3つに見えた月が1つに戻ってくっきり!(34歳、会社員)
「かすみ目」モヤモヤのカーテンがスキッと晴れた!(67歳、無職)
「飛蚊症」うっとうしいチラチラが消失!(47歳、会社員)
【本書で解説している医師の言葉】
「目の力が総合的に高まっていき、近視・老眼の改善に役立ちます」(眼科医)
「疲れ目解消、ドライアイ・緑内障予防、乱視矯正が期待できます」(眼科医)
「目の筋肉がしなやかになります。子供の視力回復に非常に有望」(小児科医)



モニター実験では参加者24名全員の視力が向上。

近視・乱視はもちろん、老眼、飛蚊症、かすみ目まで

1週間で解消するという、驚異的な結果が得られたそうです。


1日2分で大人も子供もメガネ不要に!

潜在意識に働きかける「イメージ法」と

「目のストレッチ運動」を組み合わせた、

まったく新しい視力向上法「イメージング・アイ」の紹介です。

感動体験記、眼科医・小児科医の検証等が収録されています。


モニター実験の結果というのは、信憑性がありますよね。





ご質問コーナー.jpg
無料冊子を配布中.jpg

◇ヘルスケア◇
●インフルエンザ対策
●マスクの在庫あり
●空気感染に御注意!
●郵送検査キットって?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

