目次
1・「視力アップトレーニング」はイイかもっす

2・無料冊子配布のお知らせ

3・マニュアル実行中

4・視力アップトレーニング系のマニュアルや機器について

5・メガネ・手術・トレーニング

6・乱視と遠視

7・視力アップトレーニングに関する無料冊子のご案内

8・用語集1

9・用語集2

10・対応地域



「視力アップトレーニング」はイイかもっす

こんにちは。やるぞうです。

今日はちょっと巷で話題の

「視力アップトレーニング」についてお話しいたします。


「視力アップトレーニング」って、
あまりピンと来ませんよね・・?


私はちょっと前まで
アイケアと同じようなことだと思っていました。


眼が疲れてかすんで来たら
冷やしたり、マッサージする事だと、、。

ただひたすら休ませる事だと。

そうやってケアすることで
視力回復になると考えていました。

一時的には視力も若干回復し、

とてもリフレッシュ効果があるんですけどね。


そんな風で視力アップトレーニングには
まったく興味がありませんでした。


そして下がる一方の
視力(裸眼視力 平成14年0.5 18年0.3)は

初老の57歳にもなれば
もうしょうがないもんと諦めていたんですが、

あの、私の場合は乱視と遠視なんですよ。


落ちていく視力に合わせて
ちょくちょくメガネを作り替えるのは負担です。


そして度数の低下が進むと

よく眠くなったりして

とにかく疲れが早くて長続きしませんね。



視力アップトレーニングは
機器を使わなくても出来るって知ってました?


遅ればせながら最近知ったんですが

実は・・・

視力アップトレーニングって、

眼を運動させることだったんですね!



楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&トレーニングキット版)


ところで視力自体を回復させる方法ですが

〇「メガネ」や「コンタクト」を使用する
擬似的な視力回復法

〇「手術」を行う
根本的な回復方法

  特に最近認められるようになった、
角膜に行う「レーシック手術」

〇「視力アップトレーニング」による根本的な回復法


この中で一番安易で安価な方法と言えば、

やっぱりメガネ・コンタクトになりますよね。


多くのひとは、
「メガネはだんだん度数が増してくんだよなー^^;」

って言いますが、どうなんでしょうね?


出来れば根本的に回復させたいと思うんだけど

「手術はねー?」って思いますね、たいていは。


私も手術は絶対イヤです!!


ですから、
「視力アップトレーニング」はイイかもっす。」



続きはこちら


楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&トレーニングキット版)






タグ:視力
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ご質問コーナー.jpg
無料冊子を配布中.jpg

◇ヘルスケア◇
●インフルエンザ対策
●マスクの在庫あり
●空気感染に御注意!
●郵送検査キットって?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。