目次
1・「視力アップトレーニング」はイイかもっす

2・無料冊子配布のお知らせ

3・マニュアル実行中

4・視力アップトレーニング系のマニュアルや機器について

5・メガネ・手術・トレーニング

6・乱視と遠視

7・視力アップトレーニングに関する無料冊子のご案内

8・用語集1

9・用語集2

10・対応地域



視力アップトレーニング系のマニュアル

調べてみた結果、

視力アップトレーニング系のマニュアルは

他にこんなものもあることがわかりました。
 

〇 視力回復・近視克服『1010トレーニング』

〇 速読術と視力回復が同時に行えるトレーニング方法

〇 視力回復法★独自のトレーニング★視力0.3→1.5に回復


意外と沢山あってびっくりしました。


ちなみに
視力回復トレーニング「機器」の効果については、

使用直後しばらく、

つまり何時間かは回復しているそうですが・・・


最近では

機器(訓練機・超音波治療機)や

グッツ(矯正メガネ・コンタクト)では

効果がないという事は一般に知られています。


私も矯正メガネを試しに使った頃がありますが、

矯正ではなく、眼筋のはたらきをダマシテいるだけだと

知ったときに止めました。


私の知り合いには

せっかく機器を購入したのに殆んど使わないで

居間の棚上に置きっぱなしの人がいます。(笑)


他のマニュアルについては、詳しくはわからないのですが

費用や価格については高いものが多いと思います。



今回ご紹介したマニュアルは、


CD‐Rとトレーニング・キットがついて

さらに
無料メール・カウンセリング(2ヶ月間)までついて

14800円なので

ずいぶんお得なものになったようです。

ラッキーでした(笑)


マニュアルは、シンプルで解りやすいものが

安心で長続きするんじゃないでしょうか?



類似商品はいろいろとありますが、

とりあえずこちらを選べば間違いないと思います。


やるぞうお勧めの 「視力アップマニュアル」


ご質問がありましたらお気軽にどうぞ

内容を知っていますからお答えできると思いますよ。↓


                    ご質問はこちらから


次回は視力回復に関する

ご忠告を少しお話ししちゃいます(;_;)/~~~


続きはこちら





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73748964

この記事へのトラックバック
ご質問コーナー.jpg
無料冊子を配布中.jpg

◇ヘルスケア◇
●インフルエンザ対策
●マスクの在庫あり
●空気感染に御注意!
●郵送検査キットって?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。